ご注文の流れ

Flow

  1. 各商品ページのご注文フォーマットより記載事項を入力、データを添付、またはデータファイル便URLを貼り付けて送信
  2. ご注文受付メールが送信され、データチェックがスタート
  3. データチェックが完了した時点でご注文確定メールが送られます。データに不備が見つかった場合は再入稿の案内メールが送られます

お支払い

銀行振込を選択されたお客様はご注文確定メールが届きましたら、お振込み手続きをお願い致します。
お振込みが確認された時点で制作がスタートし、仕上がり日のご連絡が送られます。

NP後払いを選択されたお客様はご注文確定メールが届いた時点で制作がスタートし、仕上がり日のご連絡が送られます。

商品のお受け取り

宅配便でのお受け取り

ご注文確定メールと合わせて発送日のご案内を致します

配達サービスでのお受け取り

ご注文確定メールと合わせて配達サービス予定日をご案内致します。
ご案内した日時でのお受け取りができない場合、お電話またはメールにてご連絡下さい。

営業所でのお受け取り

ご注文確定メールと合わせて仕上がり日をご案内致します。
仕上がり日より1週間以内にお引き取り下さい。